2012/06/26

放送終了後に…


先日、私の住処「岬」が予定通り放送されました TV
みなさま、ご覧いただけたでしょうか?
ミサキは、恥ずかしくて隠れていました。なんて 得意げ

…そして、後日、23日朝の「IBCいわて放送じゃじゃじゃTV」見たよ わーい(嬉しい顔)
気仙地区(※)から、遠いところでは、盛岡や内陸からご来店頂きましたexclamation×2
誠にありがとうございました。

(※)気仙地区とは、住田町、陸前高田市、大船渡市の二市一町の総称で、
昔から結びつきがありました。気仙沼市(宮城県)ではありませんよ〜


こうしてみなさまが応援して下さるので、おじさんもおばさんもスタッフの
みんなも(ミサキも)頑張れるのです!
今でもボランティアの方もいらしています。以前、いらしていた方も
震災後に顔を出してくれるようになってきました。
地元の方にもご利用いただいています。
本当にありがたいことですm(_ _)m

今後も番組で紹介されました当店自慢の碁石岬海鮮丼をメインに
精進してがんばって行きますので、今後ともよろしくお願いいたします!!


岬の看板メニュー 海鮮丼 1,200円

















大船渡へいらした際には、ぜひとも岬へ遊びにいらして下さい\(^o^)/


追伸 すみません、またテレビに少し出させていただきます。
お時間ある方、ぜひチェックしてみて下さい☆(県外の方にはすみませんバッド(下向き矢印)
soon 7月初旬(日程は未定)、IATスーパーJチャンネル(岩手朝日テレビ
「お食事処 岬」をpm 6:15 ~より放送予定
※詳細が決まりましたら、またご連絡させてもらいます。
…ミサキが忘れなければ 目


0 件のコメント:

コメントを投稿