2012/02/08

お蔭様で☆


本日は、予約、仕出しなどが入って
いつもに比べ忙しい一日でしたダッシュ(走り出すさま)

二階に座敷があるんです。あ、本邦初公開かもですね♪
もう少しでお客様がいらっしゃる。急げー、急げー
ジュルル・・・
豪華なおかずたち。 仕出しです。
まとまって注文が入り、配達されました。











































こんな日々が続けばと・・・

こんな状況は、碁石だけではないようです。

依然として、観光客は減ったままですバッド(下向き矢印)

しかし、ミサキは諦めるわけにはいかない手(グー)


・・・と、お昼過ぎ、他県から応援に入っている警察官の方が
お見えになりました。

今後、警察は、
直接的な応援から、間接的な支援になるようです。
ひとまず、ご苦労様でしたm(_ _)m
そして、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今度は、観光として来てくださいね☆
ミサキも首を長~くしいてお待ちしてます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


0 件のコメント:

コメントを投稿